スキニーやビキニが似合う脚ですか?

スポーツ選手でもなんでもないのに、何故か脚(太腿やふくらはぎ)が太い、、。上半身は細いのに何故?という方!

何故?の答えは、「自分で無意識のうちに脚の筋トレをし続けている」です。

例えば、毎日両手に10時間以上、5キロずつウエイトを持ち続けたとしたら?女性でも間違いなく腕ははムキムキの筋肉質になります。同じような事が脚でおこっています。もし50キロの体重でしたら、脚の重さを引いたとしても30キロ以上が乗っています。

ただ、股関節や膝が正しい位置にあれば、骨で立っているので筋肉に普段はかかりません。ところが、関節が歪んでいると筋肉がむやみに引っ張られて、常に負荷がかかり、つまり筋トレしているのと同じ状態です。太くならないはずがありません。

今回の動画は、脚が太くならないヒップアップトレーニングを紹介しますが、筋トレは嘘をつきません!やればやるほど結果がついてきます。ただし、一般的に正しいと言われるトレーニングが全員にあっているとは限りません。自分に合った正しいトレーニングをしてくださいね!

関連記事

Facebook

Instagram

〒560-0084 大阪府豊中市新千里
南町2-6-12 トーエイビル303号

代表・トレーナー:中山さおり
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:月曜日

090-6552-7372

プライバシーポリシー

ご予約・お問い合わせについて

スタジオ見学や体験、随時受け付けております。

プライベートセッションのご予約やお問合わせはLINE・メール・お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

グループレッスンのスケジュール確認やご予約は「グループレッスンメニュー」にお進み下さい。

グループレッスン