大画面広告完成!

私の自撮りの動画ですが、まあまあ良い感じに完成しましたーーー。

が、blogにアップする方法がわからず、、、。Instagram や Facebookにはアップできたのですが、このblogには属性がちがう、と拒否されました。

と、いうことで、Instagram と Facebook の動画をお楽しみくださいませ。Splusのホームページ下の方に、リンクがあると思います。blogとは違って、私の趣味のトレーニングを載せています。マニアックですので、人に勧められませんが💦、私は楽しくやっております(⋈◍>◡<◍)。✧♡

一昨日から、スタジオが入っているビルの大画面広告(2メートル × 2メートル)に流れているのですが、まあまあ、恥ずかしいです。が、道を歩いていても誰も私だとは気づかないですから大丈夫。いつも汗かきすぎて、お化粧ハゲハゲ・髪はボサボサなので、万が一私と出会っても見てみぬふりをお願い致します。広告に協力してくれた、〇〇親子さん、インストラクターの文子さん、感謝です💛

皆さん、大阪府豊中市新千里南町(桃山台駅から徒歩9分)のトーエイビル(豊中市営 二ノ切池公園となり)のお近くを通るときに見てくださいね。今は、2分に1回くらいは流れていると思います。

関連記事

Facebook

Instagram

〒560-0084 大阪府豊中市新千里
南町2-6-12 トーエイビル303号

代表・トレーナー:中山さおり
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:月曜日

090-6552-7372

プライバシーポリシー

ご予約・お問い合わせについて

スタジオ見学や体験、随時受け付けております。

プライベートセッションのご予約やお問合わせはLINE・メール・お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

グループレッスンのスケジュール確認やご予約は「グループレッスンメニュー」にお進み下さい。

グループレッスン