片手倒立写真の撮影

news

何となんと!7月28日発売の雑誌HANAKOに載ることになりました。

「Instagramを見て連絡させて頂きました」と。次の企画が「学び」がテーマらしく、HANAKOの企画会議で、是非ともSplusを!という声が、、、。みたいな。

ホントかなーーー。と、思いながらも、そう言って頂くのは嬉しいもので、マーケティング的には、全国紙だし、ターゲット層がSplusに当てはまるかどうかというと疑問だし、費用対効果は絶対にマイナス間違いなし!なのですが、うーーーーー。

「お願い致します。」この口が言ってしまいました(@ ̄□ ̄@;)!!

ということで、写真撮影。

プロに撮ってもらおうかと思いましたが、今回は片手倒立にしようとイメージがわいたので、人に待たれながら撮影するのは気を遣うし嫌だなーと思い、自分でセルフタイマーを使って撮ろう!と。普通の倒立や、ヨガ倒立は、何度もカメラマンさんに撮ってもらっていますが、片手倒立はバランスが難しいので、収集して自分の納得のいくものにしたい。

が、セルフタイマーはシャッターのタイミングをつかむのが難しいー💦そして、「やった、撮れた!」と

関連記事

Facebook

Instagram

〒560-0084 大阪府豊中市新千里
南町2-6-12 トーエイビル303号

代表・トレーナー:中山さおり
営業時間:10:00 ~ 20:00
定休日:月曜日

090-6552-7372

プライバシーポリシー

ご予約・お問い合わせについて

スタジオ見学や体験、随時受け付けております。

プライベートセッションのご予約やお問合わせはLINE・メール・お電話でお問い合わせ下さい。

お問い合わせ

グループレッスンのスケジュール確認やご予約は「グループレッスンメニュー」にお進み下さい。

グループレッスン