達成したい目標があるからこそ!

スタジオsplusに来て頂いている方は、皆さん、目的や目標を持っていらっしゃいます。

ある方は、歳をとってもずっと自分の足で歩きたいから。ある方は、昔のようにスリムになって綺麗な女性になりたいから。ある方は、体力をつけてメリハリのあるボディになりたいから。

私は、皆さんの本来の力が出せるように、学んできたことや実践してきたことをわかりやすくお伝えして、習慣にしてもらっています。

例えば、「姿勢が悪い」「足が太い」と思っている方には立ち方の癖や歪みの原因を解きほぐして、納得してもらってからトレーニングで動きを矯正していきます。

例えば、「スリムになりたい」方には、ご自身が食べている量を認識して頂いて、どうして太っているのかをご自身で考えてもらいます。私が強制的にメニューを提供するのではなく、好きなものを食べてもらいながら少しずつ健康的に体重を落としてもらいます。勿論、運動習慣をつけてもらうことで、ストレスも少なく見た目が変わっていきます。

私は、競技エアロビックを引退したので、今は皆さんが目標をクリアしながら目的に近づいていただくことが私の目標です。

そして、たまには息抜きで大好きなエアロを忘れないように練習をして楽しんでいます。

皆さん、なりたい姿を思い描いて、一緒にトレーニングしましょうね💖

中山さおり